ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

彼女に親戚のJKとの浮気を疑われて修羅場なんだが

俺31歳
彼女25歳
親戚のJK17歳

JKはいとこの子供なんだけど、赤ん坊の頃からよく世話をしてたんだ。オムツも替えたし、お風呂にも入れてあげた。
毎年遊園地も連れて行くし、海やキャンプやスキー、初詣も行ってる。
そこまで説明しても納得してくれないんだが、どうすればいいんだろう。



家族と変わらない。

俺の家は幼少期に親が離婚して母に引き取られたんだ。
けど母は新興宗教にハマってしまい、生活費のほとんどを怪しい教団につぎ込む様になる。
そんな俺を母の兄である叔父さんが救ってくれた。
学費も出してくれたし、進路の相談にも乗ってくれた。
俺が15歳の時に叔父さんの娘(いとこ)が結婚して子供を産んだ。
その頃は実家よりも叔父さんの家の方が居心地が良かった。叔父さんも叔母さんも優しく、時には厳しく育ててくれた。
いとこ夫婦も近くに住んでいて、俺もその子供の面倒を見ていた。オムツも替えたし、お風呂にも入れてあげた。