ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

感動するお話を

しだけ吐き出させて下さい。

最愛の嫁が、飲酒運転、信号無視の車にノーブレーキで突っ込まれ、亡くなってから約1年経ちました。
全く立ち直れません。
嫁の居ない世界に、自分が居る意味が本当にわかりません。
酒量が増えました。 酷い生活を送っていると思います。
部屋も荒れていて、酷い生活をしているらしいのですが、周りに何を言われても、他人事にしか聞こえません。
「嫁は今の俺を見て悲しんでいる」
「幸せを望んでいる」
「天国から見守っている」
よく言われます。 
今日も友人に上記の様な言葉を頂きました。
激励してくれているのも、慰めてくれているのも、分かります。
でも、そんなのただの妄想。
生きてる人間が、良いように考えてるだけ。
部屋のありさまを嫁が見たら、悲しむより激怒する。 怒っててもいいから、いくらでも殴ってくれていいから、出てきてくれよ。のような事を、わめきながらに言った。
八つ当たりです。 心配してくれている人に。

もう、わからないんです。 ただ、嫁に会いたい。

伴侶を突然失った方々のスレッドも、見たことはありました。
どうやって立ち直っているのですか。
立ち直らねばならないのですか。