彼氏が鈍感すぎた結果w

まだ就職も決まってないのに焦りを感じてないし誕生日プレゼントもわたしが好きじゃないって行ったブランド(1つだけ)のをわざわざ選び買って来た
ちな悪気はない模様

周りはもう結構決まってるから夏休み中には決めたいとか言っといて毎日なにもせずに過ごしてるみたい
やっぱりそういう事なのかなあ
元々話を聞いてない系の人らしいんだがあまりにもそういうことが多すぎる
悲しいなぁ

まあチャラチャラしてる人ではないし、大学生にしては珍しいほんとにピュアな人だと思う(笑)
まず受けた会社の数が少ないし、変なところプライド高いというか負けず嫌い?だからテストとかでもめっちゃ点数低かったりするとぶつぶつ文句言いながらすごい機嫌悪くなる

ありがとうほんとにこんな優しい人が2ちゃんにいるなんて知らなかった
もうこの歳だし真剣に向き合って付き合わなきゃと思うんだけどな~~
このままフリーターになっても付き合っていくのはどうなのかなぁと思う

もしそうなら見抜けないわたしも悪いな