私は人になりたい 3

すまない、今さらなんだがスペックというのが必要なのか?
書いてみたがこうであってるかな?
初めてなんだ立てるのも書くのも。

スペック
私 175cmの女、三白眼(他人談)、目が怖い、フリーター、眼鏡

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN5GQ+EJXH4I+0K+10EVCZ

 

ごく普通の人だね

三白眼や175cmやイジメやレイプや友達居なかったやフリーター等
「私って不幸でしょ?」をアピールしたかったのかも知れないけど
だから何?
そういう「~のせいで私はこうなった」と
自己憐憫ばかりしていると一生誰も寄って来ないよ

 

私より不幸な人はいる。
上記のことがあっても今は生きているだけで幸せ、幸せなのだろうか?
いや、きっと幸せなのだろう。
あなたから見て私は普通の人か、普通の人、ありがとう。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN5GQ+EJXH4I+0K+10EVCZ

 

人に合わせない生活はいいね
それができるって結構幸運だよ
私も結構できてるけど、私の場合は周りにいい人が多いので
自分の努力ではなく運が大きいと思うけどね。

ようやく自分なりの生活ができて余裕ができてきたので
疲れがでてきたんじゃないかね

 

あぁ、今は幸せなのかもしれない。
ただ連絡出来るような、遊べるような友はいないが。
そうか、私は疲れていたのか。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN5GQ+EJXH4I+0K+10EVCZ