私は人になりたい 2

自分を特別な存在と思うのは幼心としては仕方ない

私は特別ではないと思う。それに特別だなんて、贅沢じゃないか。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN5GQ+EL4CC2+50+2HEVMR

 

それとももう人なれないのだろうか?
小学校では友がいなく、虐められ(ていたらしい、私は六年間気付かなかったが)
中学三年まで虐められ(唾をかけられ、本を投げられてたな、中学でいじめと言う単語を知った)
その後初めて友?が出来(今は音信不通)
高校では首を絞められ事故に遭い宗教の勧誘で誘拐されかけ。
良くも悪くも、あれは、た、楽しい?疲れるが。
大学は高校のときの人間関係でずるずると引きづり生きるのに疲れてしまった。
その人間関係でとある人を助けたい自立させたいと思ったがそのせいで(合意ではないから)レ〇プされ蹴られ携帯投げられ初めては全て取られ、しかし病んでたのか私が悪いと思い2年未満ぐらいは付き合っていた。
友達?の付き合い入れて五年は居た。
しかしお前には友達がいないと言われそれまでの関係では友達ではないらしい。今は縁を切り音信不通。

今は自堕落な人に合わせない生活をしているフリーター、全て人に合わせていたので疲れた。
相談内容や一応今までの人生の一部を書いてみたのだが、私は疲れているだけなのか?
人なのか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN5GQ+EL4CC2+50+2HEVMR