ブラックコーヒー飲んでる8割はやせ我慢という事実

1.ワロタ

2.なんかそういう統計とかあるんですか?

3.痩せ我慢という言葉に客観性はどう考えても無い
統計なんてあるはずがない
前提条件として

4.それネタみたいなもんで糞が言う屁理屈だから
いちいち会話に各種ソース出すアホなんておらんやん無理やん

5.なんかそういうソースあるんですか?

6.お前の妄想だろ。ソースもなしにこういう事決めつけんな。失礼だぞ。

7.お前は煎茶に砂糖入れて飲むのか?

8.人生そのものがやせ我慢
だがそれがいい

はい論破

9.年齢=彼女いない歴なのだけはわかった

10.自家焙煎じゃないのか

11.バカだろ
高い豆なら、甘みさえ感じるよ。(ネットの「なんとかの甘み」では無いが)

缶コーヒーのブラックとかは飲まないので知らないが

12.緑茶も外国人は甘くするが
日本はやせ我慢なのか?

13.男は黙ってカフェオレ

14.2割はネトウヨ

15.何わろとんねん

16.男は黙ってカフェモカ

17.薄めのやつはうまいぞカッコつけとかじゃなくて

18.初めは会社で出されてこれだったけど今はブラックしか飲めんわ

19.は?
普通にブラックの方が美味いだろ

20.ブラックコーヒーしか飲めない
試しに砂糖いれたら不味くて捨てた

 

21.お茶と同じじゃない?

22.ブラックで飲んでる人にとってはその感覚だよね
ミルク砂糖入れるとのその味になっちゃう

23.これ

おっさんになると砂糖とミルクとか糖尿怖くて入れられないわ

24.牛乳は入れた方が良い
結石の予防になる

25.カルシウム取って結石ができないなんてうせやろ

26.ホントだよ
痛風のリスクを下げたかったら一日に低脂肪牛乳を300MLとるのが良いというのは証明されてる

27.それただの都市伝説じゃなかったっけ

28.あー納得

眠気覚ましとしか飲んでなかったが

29.緑茶は旨み成分のテアニンがあるから単にやせ我慢とはちょっと違うはず

30.外国人にとっては緑茶が苦すぎて飲めたもんじゃないらしいな