ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【悲報】ニートVIPPER、Twitterで晒されるwwwwwwwニートって全然楽しくないのな…

1.大学休学で半年ニート状態だったけどほんとこれ

2.辛くなるからやめろ

3.負け慣れしてるケンモじじいも心にくるね

4.楽しくないなら働けよ

5.でも夏休みじゃん

6.じゃあ働けよクズが

7.ツイッタースレはいらないよじばさん

8.働いてても毎日焦燥感と絶望感に苛まれるんだが

9.全く同意できないな
こいつらなりたての半人前のニートだろ

10.何で被害者みたいな感じになってるんだ

11.とりあえず休日だけは外出するようにしろ
平日だとアレだからな
引きこもったままだと体感は半年でも実社会では数年経ってることはザラだからな
ニート先輩からのアドバイスだぞ

 

12.私なんて女装晒しても騒がれないけどな


13.ちな沖縄市

14.分かる
焦燥感やら罪悪感絶望感など色々なものに埋め尽くされる

15.丸善檸檬を置いてくれば焦燥感は消えてなくなるのに