貧困すぎてつらい ご飯に味噌ぬって食べてる 俺より終わってるやついるのぁ?

1.ワロタ

2.3本入りの団子を1日一回食べてるだけ

3.銀シャリ食うとかブルジョワかよ

4.玄米とか雑穀の方が高いよね

5.押し麦なら安いし不味くないし食感も好きだし食物繊維取れるしで言う事無し。

6.ビタバァレー食ってる たまに押し麦か…
玄米を見ずに浸して発芽玄米

7.味噌きりたんぽか
ご馳走だな

8.ぶどうジュースと6pチーズ一個だけだぞ

9.食えるなら納豆にしとけ
3パック百円で数種類の野菜よりも栄養価高くて他では真似出来ないレベルの免疫力がつく

10.3パック68円だろ

11.OKとか安いスーパーだと税抜きで60円とかで売ってるしマジ最強

12.業務用スーパーだと1パック43円だぞ。45gじゃなくて50gで

13.それアメリカ遺伝子組み換え大豆だろ 国産なら普通に100円くらいだわ

14.今は国産はやめとった方がいいぞ
特に安い納豆は

15.納豆と卵くっとけばとりあえず何とかなるからな
コスパ最強

16.卵たかいやん

17.そういう「〇〇は完全食品!」みたいのさあ、いい加減やめてくれねえかな?ガキじゃねえんだから

18.いや納豆はマジで凄い
いつも食ってる食事に納豆加えるだけで食生活は改善する

19.納豆菌の凄さ知らんのかわいそう
どうせ文系だろお前

20.お前の中の理系像がどんなもんなのか気になる

21.セレン中毒ハゲ乙

22.3パック100円はたけーわ

23.たかっ

24.こマ?

25.納豆はセレン含有してて禿げるからヤバイ

26.その辺に生えてる野草食べてるわ

27.白米食うとかブルジョアかよ

28.訳あって15日間水と塩で過ごしたことがある あの時は道端の雑草すら食えると思った
今だに貧乏だが、もうあんな飢餓地獄は勘弁

29.このレベルだと日雇い派遣探した方がマシだ

30.夜食にええやつやん

 

貧困の子ども、支える朝食 英国の取り組み、高いニーズ
http://www.asahi.com/articles/ASK4P65WNK4PPTFC01Z.html