
薬品で遺体溶かした暴力団関係者ら3人逮捕へ

薬品で遺体溶かした疑い 暴力団関係者ら3人逮捕へ

 知人の男性の遺体を薬品で溶かしたとして、神奈川県警が死体損壊の疑いで、暴力団関係者の男ら3人を1日に逮捕することが
捜査関係者への取材で同日、分かった。

 県警は秦野署に捜査本部を設置し、事件の全容解明を進める。

詳細はソースで
http://www.sankei.com/affairs/news/170501/afr1705010017-n1.html

 

1.ウシジマくんで見たわ

2.ウシジマくんってなんなん?

3.なんでばれたんだよ

4.昔から有ったけど実際恐いよな

5.ブレイキングバッド

6.排水菅に銀歯とか残って、それでバレるんだよ

7.マフィアは殺人やったら死体を薬品で溶かしてトイレに流して処理してたってきいたことがある

 

8.飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。

溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたのですがどのようにすれば手にいれれるでしょうか。
またお風呂で水酸化カリウム溶液を作り溶かそうと思うのですが、お風呂自体が溶ける事は無いでしょうか。
もし溶けるのなら何が良いかも教えて頂けたらと思います。
また溶かすのには水酸化カリウムはどの程度必要でしょうか?
犬は大型で50キロ位です。
急に死んでしまい、準備も出来てなく、死体の臭いがきつくなる前に処理したいと考えてます。
御助言おまちしてます

9.これ思い出した

10.おぞましい