
童貞だったら必ず9番の子を選んでしまう画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1.妊娠経験のある奴多すぎだろ

2.これが現実

3.お前が知らないだけでこれくらい普通だよ

4.そうなの?

5.平均的だと思うぞ

6.母数に対する中絶の割合がほぼ妊娠回数の割合に等しくなきゃいけないけど明らかにおかしくない?

7.中絶なかったら日本の少子化は解決だな

8.ホントだよな日本女じゃあるいし・・・

 

9.お前ら、まだまだピュアだったんだなw

女性の20人に1人はAVもしくは風俗経験あり(AV15万人+風俗39万人+個人売春プラスアルファ
18才から40才までの、女性の数、約1500万人)
女性の3人に1人は不倫・浮気をする
出生率の五分の一(少し前は三分の一)にあたる数は中絶数

こんな日本嫌だ

さらに
あなたの子供は本当にあなたの子供ですか?

…ていうか、あなたは本当にあなたのお父さんの子供ですか?

 どこまで腐ってるんだこの国の女どもは

10.ぴゅあはお前だぞ
その計算が間違えまくってる事は風俗に教えてもらえ

11.ネタにマジレスしちゃいけないw
こんなに妊娠できるなら、少子化にはなってない

12.20代になって急激に増え、30代まで結構多いのは、結婚してるけど経済的に育てられなくてっていうのが多いんだよ。

学生はそんなポンポン妊娠しないからな。

13.既婚者の中絶が多いのかも
死亡した胎児とか染色体異常とかも中絶するし

14.女5歳ごとの中絶数が3~4万人で、日本の人口の半分が女として各5歳の人口は300万人超だから、
女100人いたら1人が中絶してる、って感じか
高校の一学年に1人くらいなら認識と合ってるな

15.めちゃくちゃ少ないし絵と割合違うじゃん
どこが現実なんだ

 

16.平成21年に15歳の女性のことを考えるとして
平成25年までの5年間で約2万件の中絶が発生している
今は同年代が約100万人くらいで半分の50万人が女性だから
成人までに4%の女性が中絶していることになる(重複除く)
恐ろしいな

17.重複除いたユニークな値が知りたいもんだ

18.18~19歳で過半数だし重複除くってことは最大で4%だろ
いずれにしても絵と合ってねえじゃん

19.障碍児の中絶だろ殆ど

20.去年の出生数は98万人

21.同学年の人って基本的に100万人以上は余裕で居たな
今は知らんけど、今も100万は居るんじゃないかな

とすると半数を女性と仮定した場合
母数50万に対してのうん千ってオーダーだからな
5000人で1%だろ?やっぱり絵の妊娠率は偏っていることになる

 

22.出生数は毎年100万人くらいだから
女の子だけで50万人いることになる
高校生から19歳まで平均して5000件中絶してるとなると確率は1%

100人の女の子友達がいたとして、そのうちの1人が中絶してるかどうかってレベル

まぁ俺の同級生でも高校生の時に中絶したって噂になった人はいるし
毎年1%増えるとして19歳までで合計4%の人が中絶してることになる

感覚的に、未成年で中絶した人が10人に1人じゃ多すぎるような気がする
20人に1人くらいだと、まぁまぁそんなもんかってレベルだな

成人式向かえる前にクラスの中の1人くらい中絶してるような感覚

23.50代でも妊娠するのかよ

24.50歳以上が22人もいるのかよ・・・

25.これが現実
引用 厚生労働省HPから