
【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwwwwwwwwwwww

1.何か違う

2.オーバースペック

3.建物が自動車の整備工場みたいな形だね

4.マックハウス
アルペン

5.なんかの転用でしょ

6.トラック向けにデカい駐車場付いてるのあるやん

7.いいなこれ

8.田舎では駐車場のことをファミリーマートって言うの?

9.俺これ八景島シーパラダイスの近辺で見た気がする

10.横浜のベイサイドアウトレット先の幸浦のあたりて見たような

11.どうなってんねん

12.埼玉にありそう

13.倉庫?

14.上京したら大型トラック用駐車場のあるコンビニなくてビビった

15.元ガソリンスタンドなんじゃ?

16.倉庫跡か

17.今日通ったわ。幸浦あたりだろ?

18.横浜市金沢区のやつじゃね?
ナップスの近くのアレだろ

元々工場だったとこじゃんw

19.神奈川じゃん
幸浦だよ

20.ハローマックの形したローソンはよく見るよな
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/01/lawsonhellomac-1.jpg