読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今話題の口臭用タブレット、フレピュア(FREPURE)について

フレピュア(FREPURE)が届きましたので、少しレビューします。
冊子も沢山同封して来てます。
おまけのいきいきオリゴはヨーグルトや飲み物に入れて飲んでくださいと書いてあります。
おまけの方がフレピュア(30g)に対し、50g入っていますので、袋もその分大きいです。
フレピュアを一粒食べてみると、美味しいです。
まずは噛まずにずっと舐めることにしました。
じぶんの息を嗅いでみましたが、そこまで酷くは臭わなくなりました。
まだ一粒なので効果は五分五分です。臭うか臭わないかと言ったら臭います。
二粒目を食べてみます。噛もうとしても固くて噛めません。
これは二粒を一度に食べる物かもしれません。
あ、これ二粒食べた場合は完全に臭いが無くなりました。
定期的に飲まなければいけないのかは、今後も試してみないとわかりません。
これ毎回二粒食べてると直ぐに無くなりますね。
二粒だと一カ月もたないかもしれません。
今なら2袋1000円なので、そちらの方が良かったかと。
http://www.fromcocoro.com/frepure/pure/sp/google.html?ad_code=fpgl01