ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

医者に「ポカリ飲んでりゃ2、3日飯食わなくても平気だから」って言われたんだけどこれマジ?

1.マジ

2.水でも同じことが言える

3.電解質グルコース入ってるから水よりいいよ

4.確かに

ポカリなら4,5日でも問題ないだろ

5.ぶっちゃけこれ、水でもいい

6.体液と成分がかなり似てるかららしいな

7.要は水だな
水なきゃ簡単に死ぬ

8.胃腸手術で入院してるときに絶食してて点滴打ってるときも平気だろ
点滴の中身はポカリなんだからそれと同じ

9.風邪ひいたらポカリ飲めとはどこでも言われる

10.あれは運動してない奴は飲んじゃだめだぞ

11.糖分の塊だし

12.ホームレスに言われる方が説得力あるよな

13.アクエリでもいいぞ

14.アクエリアスはジュースと変わらん

15.アクエリアスはカロリー無いからダメって言われた

16.風邪ひいたときはポカリスエット
コミケットアクエリアス

17.アクエリアスは人口甘味料入ってるからダメって言われたぞ

18.アクエリアスは果糖ぶどう糖液糖でどの道悪いけどな

19.アクエリアスとかなんですぐバレる嘘つくの

20.さすがにアクエリアスはない絶対に!

 

女子ログ 毛に見る人体の不思議
http://www.sanin-chuo.co.jp/sumai/modules/news/article.php?storyid=564928253