. 『プレイステーション5』、2018年後半にキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

1.あれ以上のグラフィックの向上ある?

2.4K、VR 全然スペック足りて無いんだが…もちろんProでもな
最低でもGTX1080並の性能を期待したいけどそれでも4Kだとfpsが微妙なんだよな

3.これ以上マニア向けにしてどうするんだよ

4.それ誰が買うの?

5.そんな開発費のかかるゲームどうやって回収するんだよ
スペック厨は、その能力を使い切ったゲームがどれだけ出てるか考えてから話せ

6.8k 120fps vr
この位を実現してからほざけと

7.互換性つけてよ

8.互換性ないせいで買う気しない

9.2の互換付けてくれよ2すぐ壊れるんだよ

10.2だけは俺もつけてほしい

 

Sony Expects Operating Profit to Surge to $4.5 Billion - WSJ
https://www.wsj.com/articles/sony-expects-operating-profit-to-surge-to-4-5-billion-1493360553

Sony to release its next-generation PlayStation by the second half of 2018.
The company has yet to disclose its plans.
ソニーは2018年後半に次世代プレイステーションをリリースする予定である)