
【悲報】 「ダウン症の可能性あり」 → 97%が中絶

1.むしろ3%はどんな判断だ

2.なんでダウン症の子産んだの?

3.ブログとかで「妊娠しましたー!」て派手に宣伝したからダウンと判明したからって堕ろせなくなったんじゃないのよう知らんけど

4.こういうの実際ありそうだよね
ブログとかSNSでプライベートの重要なこととか書かないほうがいいんだよ

5.妊娠出産までSNSのネタにするような馬鹿親は死んだほうがいい

6.ある高齢夫婦の妊活ブログでダウンってわかったから中絶をしたことを書いたら
「人殺し」「あんたらに子を作る資格はない」「うちの子はダウンだけど幸せですから」
とかダウン親に荒らされまくって閉鎖したとこ見たことあるわ

7.閉鎖に追い込んでまるで勝ったみたいな錯覚に陥ってるんだろうけど
どうみてもその高齢夫婦は負けてないんだよなぁ

8.クソワロタw
ダウン症一家怖いな
親まで一般人に迷惑かけてるのか

9.なんかあれだよな
仲間増やそうとして
失敗したらくいころすみたいな
そんなかんじ

10.なんともやりきれん話だ

 

染色体異常、97%が中絶 新出生前診断
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2703S_X20C14A6CC1000/

ダウン症の人、9割が「幸せ」
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170419-OYTET50007/