
「ジョガーパンツ」が流行ってるけど、よく見たらただのトレパンおじさんだよね

今着てたらヤバい! プロ3人が指摘! 働く女子の流行遅れファッション

ちょっと、ソコのあなた! “まだまだイケる”と思って、ひと昔前の流行遅れの服、着ていませんか? ファッションの流行り廃りは早いもので、
去年あんなに流行っていたアイテムでさえ、今年着ていると“古っ”ってことにもなりかねません! そんな一人寂しくガラパゴス化しないために、
街で見かける“今着ていたらヤバイ服”をファッション業界に精通した3名が検証。こんなアイテムにアップデートすればOK! という解決策も提案してくれています。
https://woman.mynavi.jp/article/150927-44/