ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

諭吉ケーブルなる詐欺サイト?発覚

1.スマホにカチッと差し込むだけで1万円が発生する「諭吉ケーブル」なるものが登場。何もしなくても日給8万円らしいぞ

2.何が目的なん?情報盗むつったって貧乏人から得られる情報なんかいらんやろ…

3.バカの住所リストを作る

4.商材売るための入口でしょ

5.これ買っちゃうやつの名簿は高く売れるぞ

6.そういう狙いか
最初の数回は書留で送ってくるかと思ったけどそれすらないんだろうな
こういうのほんと信用できないわ

7.むしろその名簿自分で使うんでは

8.具体的にどういう詐欺なのこれは
無料って言ってるけど何か手数料を請求されるとか?

9.諭吉ケーブル自体は存在しないサービスだよ

で、このサイトをクリックしていくと
FXのページに行き着いて
FXをはじめるように促される

まあ一種のワンクリ詐欺のようなもんだね

10.なるほどw、手が込みすぎだろw