
100%処女の芸能人って誰やねん

恐るべき処女信仰はイスラム教が「結婚関係内での性行為」以外を禁じているから。
もし初夜に非処女とわかるとどうなるんだろう……と不安になりいろいろ調べると、離婚もやむなし、悪くすればコミュニティからはじき出され、
婚前交渉を持った娘を父親が銃殺とか、性器切除も女子の欲望を抑えるためとか、イスラム教×セックスの話がもういろいろ怖すぎて再び「ひやああああああああ」となったわけですが、
その一方でイスラム、アラブに詳しい人の一部、さらにイスラムの女性にも「こうした社会に生きるイスラムの女性はむしろ幸せ」と言っている人もいるんですね。

https://news.yahoo.co.jp/byline/atsumishiho/20160612-00058721/