
部下「もう少し頑張ったほうがいいっスよwww」←鉄拳制裁した上司を逮捕

「もう少し頑張った方が」と言われ部下殴る、傷害容疑で男逮捕(TBS系(JNN))

 東京・小平市で顔を殴るなどして部下に重傷を負わせたとして、会社員の男が警視庁に逮捕さ
れました。男は、「部下から、もう少し頑張った方がいいよと言われ腹が立った」と供述しています。

 逮捕されたのは、埼玉県所沢市の会社員・田代国寛容疑者(38)で、16日未明、小平市の路上
で部下の男性(24)の顔を素手で殴るなどして重傷を負わせた疑いが持たれています。男性は一
時、意識不明の重体になりましたが、意識は回復したということです。

 2人は、直前まで一緒に酒を飲んでいて、仕事をめぐって口論になったとみられています。取り調
べに対し、田代容疑者は「部下から『もう少し頑張ったほうがいいよ』と言われ腹が立った」と容疑を
認めているということです。

 田代容疑者は自分で乗用車を運転して逃走した後、身柄を確保されていて、警視庁は酒気帯び
運転の疑いについても調べています。(17日11:23)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170417-00000019-jnn-soci