現在の朝鮮人は百済滅ぼした側の子孫なんだよなぁ・・・・・・

もっと言えば元々倭人が建国した新羅をいつの間にか民族入れ替えで乗っ取ってた節がある

 

今の朝鮮半島の韓国朝鮮人百済とはなんの関係もない、百済は当時日本と深い交易があったから滅ぼされたとき王族が日本に亡命して逃げてきた。今の韓国朝鮮人て高麗時代に大量難民でシベリアからきた糞乞食、百済は中国系民族

 

百済と日本は関係があったから百済の王の亡命を受け入れた
その後に住み着いた乞食が今の韓国、朝鮮人
百済とは別の民族

 

百済人が逃げて来たから、帝が助けてやったんだろが。
可哀想という事で祀ってやっただけ。
そもそもお前らが百済を滅ぼしたの忘れたのか?

 

新羅高句麗が攻めてきたから逃げ出した戦争難民はたくさん来たけどな

また朝鮮戦争が再開されたら、大量に逃げてくるんだろうな
鬱陶しい

 

新羅が発明したものは1つもない。
皆、中国から伝来したもの。
また、今の韓国人は、新羅人でなく、
エペンギ人で、乞食の子孫。

 

エベンキな

 

また寺社仏閣破壊しにきたのか

 

どっか壊れたり液体ついてたりしてないか?
あとでちゃんと調べてくれよ

 

日本海呼称が、国際水路機関が認める国際標準の呼称だ。
東海や西海は、朝鮮半島から見た呼称だ。

 

鬱陵島は韓国領土である。
竹島は、日本海に浮かぶ日本固有の領土である。
帝国主義が日本人を殺しながら奪った島だ。
この蛮行は、国際法違反で犯罪だ。
過去の話でなく、今でも続く韓国による侵略だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000037-yonh-kr&pos=3