
【日本は剃毛後進国】男がアソコのジャングルをどう思っているか本音2つ

最近の若い女性は、きちんとアソコの毛を処理する人が増えてきているものの、なかには手つかずの人もまだ多いようです。
そこで、“下階のジャングル”を男性がどう思っているのか、海外情報サイト『Women's Health』に掲載された記事を参考に、その本音2つを紹介することにします!

1:やはり黒い毛は処理してほしい……
筆者には、毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達が多数いるのですが、彼らとは兄弟姉妹のような関係なので、下ネタからエグ~い話でも
何でもシェアしまくっているため、もちろん、今までに“下階のジャングル”が話題に上ったことがあります。
そして、彼らが日本に来てから日本人女性と関係を持ちだして、あまりにもアソコの毛を処理していない人が多いことに驚いていました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
彼らが母国にいた時、白人女性のなかにもムダ毛を処理していない人はいたそうですが、ブロンドやライトブラウンだと、アソコの毛でも
それほど気にならなかったのだとか。
ところが、やはりジャングルが真っ黒だと、かなりの抵抗を感じてしまうと言っていました。
ムダ毛の処理といっても、毛が黒いと剃っただけでは剃り跡も目立つし、1日経てば髭が濃い男性の剃り跡のようになってしまうので、
出来ればレーザーかブラジリアンワックスで本格的に脱毛してほしいとの本音が。
それに、ジャングルを処理してない女子がお泊りしたら、家のどこかでアソコの毛を発見することになり、最高に気持ち悪いとも語っていました。

いかソース
https://news.nifty.com/article/item/neta/12157-293830/