読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有村架純、エロ解禁

有村架純、水着で胸元チラリ “お色気かすみん”フェロモン放つ 

有村架純/モデルプレス=4月12日】女優の有村架純が12日発売の雑誌「ar」5月号の表紙に登場。セクシーな肌見せを披露し、色気を放った。

タンクトップ×ショートパンツスタイルで柔らかそうな美脚を全開にし、表紙を飾った有村。特集「フェロモン放つ 有村架純」では水着姿で胸元をチラリと覗かせたショットやオールホワイトコーデで美背中を大胆に披露した。

多忙を極めるスケジュールの中でも美肌をキープしている有村。誌面では有村の熱心な研究&実践から導かれた美肌メソッドを明かした。

乾燥肌という有村は「オイルはスキンケアに限らず、意識的に摂るようにしています。よく使うのは亜麻仁オイルとオリーブオイル」と紹介。「スープに混ぜたり、そのまま飲んだり。
内側からツヤめく肌にするにはカラダの中から補うことが大切ですよね」と自身のインナービューティーを語った。

ほか同特集では「1日45分、筋トレをするのが日課」という有村のストイックなトレーニングや“かすみ的トレンド”を凝縮したメイク、女優としての考えを語ったインタビューなどを掲載している。

https://mdpr.jp/news/detail/1678203