【悲報】ジャニオタ「伊藤綾子を降板させられたんだから、小川彩佳もやれる」

 昨年、嵐の二宮和也との交際が報じられて以降、
ファンからの激しいバッシングに晒されていた伊藤綾子アナウンサーが、3月末で出演していた日本テレビnews every.』を降板。
これを一部のファンが「ジャニヲタの勝利」と勘違いし、同じ嵐の櫻井翔と熱愛中のテレビ朝日小川彩佳アナにも攻撃を仕掛けようとする動きがあるという。

「小川さんに嫉妬した一部のファンが、テレ朝に降板を求める電話をしようと呼び掛けている」と語るのは、80人近いグループで嵐を応援してきた40代の女性ファン。

「何かと交際をにおわせていた伊藤は、ファンに『におわせ綾子』って呼ばれて不評でしたが、
小川さんは好感度があって、あまりバッシングが高まっていなかったんですけどね。
知り合いの櫻井担(櫻井のファン)は『伊藤を降板させられたんだから、小川もやれる』と言いだしているんです」(同)

 伊藤アナは昨年7月、二宮宅への“通い愛”を報じられて以降、『news every.』にファンから抗議の電話が殺到していると伝えられていた。
実際、抗議電話を呼び掛けるファンがいて、番組側を悩ませていたという。

 これが降板理由かどうかはわからないが、何かしら影響を与えたと考えても不自然ではない。

 あるテレビマンも「伊藤アナみたいなフリーの美人アナの場合、番組が降板になっても、次がすぐに決まるのが通例。
ラジオ以外のレギュラー番組が決まっていないのは、かなり厳しい状況なのでは?」と語る。

 

 

「伊藤をやれたんだから、小川もやれる!」嵐・櫻井翔と熱愛中の小川彩佳アナに「報ステやめろ」運動激化の動き
http://www.cyzo.com/2017/04/post_32231_entry.html