代々木公園の花見で野ションしてる20代の女の子がたくさんいたと話題に

野ションしている20代の女の子
結構居て、生理現象だから仕方ないけど
なんかこういう時男で良かった。
https://twitter.com/1979showtime/status/848466355984584705

今日は代々木公園で初めて「人が沢山いるお花見」ってのを実際に見てきたんだけど人間酔うと相撲だの胴上げだの我を忘れるってのがよく分かった

普通に見える位置にある木の根元で野ションし始めた女二人には流石に唖然としたけど
https://twitter.com/VISTA_629/status/848162685535477760

 

http://rocketnews24.com/2013/10/16/379041/
ここ最近、インターネット上に「女子が野外でオシッコをしている写真」が
多数掲載されていることが判明した。誰かに嫌がらせで載せられたのか? 脅されて載せたのか? 信じられないことに、仲間内で野外でオシッコをし、
インターネット上に自分で掲載しているのだ。
なかには女子高生と思われる人物も野ションをしており、
非常に危ない写真といえる。たとえどんなにカワイイ女子だったとしても、
野ションをしているシーンなんて誰も見たくはない。野ションはもちろんのこと、
そのようすを撮影してインターネット上に掲載する行為はいろんな意味で危険だ。

https://www.youtube.com/watch?v=G87VfbLrTDQ

 

野外で放尿の女性撮影 逮捕のマニア男4人
http://www.sankei.com/affairs/news/141118/afr1411180017-n1.html
「私は放尿マニア。放尿中の女性は身動きが取れないので好き勝手に撮影した」などと供述し、いずれも容疑を認めている。

画像はイメージです