【18禁】見せパンを超える

 ブラジャーやパンツの一部分をあえて人目に触れさせる“見せブラ”や“見せパン”で装った女性に遭遇するのも珍しくなくなってきた昨今、今度は局部の割れ目がくっきりと映る下着が登場した。
女性がぴったりとしたタイツなどをはくと陰部の割れ目がくっきりとなり、食い込んだ形がラクダのツメのように見えることから欧米では「キャメルトゥ」との隠語表現がある。
普通は隠すものだが、そのキャメルトゥを自然に見せる下着が販売された。

 オンラインニュース「news.com.au」によれば、「パーティー・パンツ」と呼ばれるこの下着は、前部に入ったシリコーンによって女性の局部が強調されて見えるような工夫が施されている。

 キャメルトゥは通常、おしゃれをした際にアクシデントとして生じてしまう現象だ。人気の女性向けスポーツウエアメーカーがキャメルトゥを隠すテクノロジーを宣伝文句として販売しているほか、
キャメルトゥを隠すためのステッカー「キャメル・ノー」といった商品も出回っているほど。また約1年前にネット通販大手で販売されたのは、細長いカップのようなプラスチックを局部につけることで、パンツのラインを隠せるようにするものだった。

 あえてニセのラインを見せることで、赤面モノのキャメルトゥを逆手に取ったともいえるこの下着。

 見せブラや見せパンでもドギマギしてきた男性陣には、あまりに刺激的なパーティー・パンツ。これで局部をアピールされたら、目のやり場がなくなってきそうだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/670329/
https://pbs.twimg.com/media/C42BdOcVcAIS-ko.jpg