鳥居みゆき、10年間セックスなし

 テレビ東京系バラエティー「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」(木曜・深夜0時12分)にお笑いタレントの鳥居みゆき(36)が出演し、知られざる結婚生活を語った。

 結婚10年になる鳥居は、08年に夫がいることを突然発表し、「交際0日婚」と呼ばれるなど、謎の多い結婚だった。

 MCのネプチューン名倉潤(48)、次長課長河本準一(41)らから、質問攻めにあった。友人だった夫とは「東京に住みたいね」「ルームシェアしようよ」ということから住むことになったが、夫の両親が同棲に反対したため「入籍しよっか」となって結婚したという。

 「夜の営み」について聞かれると、鳥居は「それが結婚する前に1回ヤッたきり。すみませんヤッてません」と結婚10年でセックスレスであることを告白した。
名倉から「そういう行為はないの?」と言われ「求めてきた時もありましたが、もう10年にもなるんで」と拒んだという。河本が「かわいそうやろ」と言うと「そういうもんなんですか」と驚いた。

 「子供はほしくない?」と聞かれ「子供は私が本当に(子供を)愛せるのか賭けに出ないといけないじゃないですか」と独特のコメント。夫婦の間で「別れよう」という話はないといい、MC陣もそれ以上は突っ込まなかった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170331-OHT1T50071.html