【悲報】けものフレンズのシーズン2で「最悪の展開」がほぼ確定 / ファン「うわああああああ!」

人気テレビアニメーションけものフレンズ」シーズン1が最終回を迎え、多くの人たちがハッピーエンドにホッとしているようだが、実は最悪な展開へと進む「伏線」が存在していることが判明した。

・そのままハッピーエンド?
人間の「かばんちゃん」がモンスターのセルリアンと戦い、取り込まれてしまったものの、仲間たちによって助けられた。セルリアンに取り込まれた者はセルリアンになってしまうといわれていたが、なぜかかばんちゃんは人間のまま復活。不思議に思う視聴者もいたようだが、そのままハッピーエンドを迎えた。

・シーズン2でダークな展開か
だがしかし! ハッピーエンドに思えたが、実はかはばんちゃんの体に異変が発生したいたのである。なんと、かばんちゃんの手が、ジワジワと黒くなっていき、セルリアン化していたのだ。最初は気が付かなかった視聴者も、かばんちゃんの手が黒くなっている事に気が付き、シーズン2でダークな展開が予想されている。

・今後はセルリアン化を防ぐ物語に?
雰囲気的にハッピーエンドの最終回だったが、実は恐ろしい展開への幕切れだったのである。シーズン2がいつ開始されるか判明していないが、新ストーリーではセルリアン化を防ぐ物語になる可能性が高い。

http://buzz-plus.com/article/2017/03/29/kemono-friends-bad-end/
http://pbs.twimg.com/media/C8BWKpvVwAA1ERz.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C8BU0WyU8AEMEUo.jpg