【超悲報】低学歴ネトウヨ 起訴猶予が何かを理解出来ずに逆ギレwwwww

ヒロミ「私人だからって、国が昭恵夫人を守っている気がして気持ち悪いよねぇ笑」


此の発言でヒロミがペクチョンなのが判ったわ。
私人だろうが、総理大臣夫人だから、
【御目付け役】が付くのが理解出来ないなら良いわ。

ヒロミの馬鹿嫁は【犯罪者】だよなwww


アッキーは犯罪を侵していない。
ヒロミの馬鹿嫁・松本伊代は【犯罪者】www



あなたのレス見ると松本伊代を犯罪者扱いしてるけど、
松本伊代は線路侵入で起訴猶予処分
つまり裁判は行われておらず、犯罪ですらないんだけどな。
法的な理屈もご存じないお馬鹿さんに頭おかしいとか言われる筋合いないです^p^


書類送検】されてるじゃん。
気持ち悪いよ。
お前等は書類送検は犯罪者じゃないんだな。


気持ち悪いレス付けるな。
ズベ公www 

 

松本伊代は犯罪者ですね。