小泉進次郎「(農協が)」一つ一つ見ていくと、農業者の為と言うのは口だけなんじゃないかなと

小泉進次郎自民党農林部会長
 (農協について)「今までの付き合いがあるから」といって、(値段が)高い段ボールをずっと使っていることとか、一個一個を見ていくと
「農業者のため」というのは口だけじゃないかと思うことがいっぱいある。
 これだけ思いをもって取り組める農業って、魅力的ですよ。ふつふつと湧いてきますよ、この世界をよりよくしたいって。ぶったたかれても、
JAグループから矢がいっぱい飛んでこようと、大会に行って「帰れ」コールをされようと、今ではエールに聞こえるようなりましたね。
「長いお付き合いを、農業界の皆さんよろしくお願いします」と思いますよ。(党本部で記者団に)

http://www.asahi.com/articles/ASK3X6J6PK3XUTFK01H.html