若者が固定電話使った事無いってまじ?

「会社の電話を使ったまま放置(受話器が本体の横に置かれていた)した後輩。問い詰めると、固定電話を
使ったことがなかったのだそう。スマホスカイプ世代ってこんな感じなんですね。びっくりです」(事務/31歳/女性)
▽ 固定電話を引かないお宅も増えていますからね~。スマホは画面に触れるだけで通話を終了することができますから、
そもそも受話器を戻すという概念がないのでしょう。まさにジェネレーションギャップ!
今も昔も、いつの時代だってジェネレーションギャップは存在しているのですが、わかってはいても、
いざ直面してみるとなかなか大変なものだったりして……。年齢差というのは、なんとも厄介なものですね。
皆さまは若い世代と接する、どのようなときにジェネレーションギャップを感じますか?

http://news.livedoor.com/article/detail/12852278/