エリート喰いでフォロワー急増中 慶應女子大生の“ちんぽ食べログ”が記事なる

暇な女子大生 @bored_jd
先日小学館週刊ポストの記者を名乗るたまごアイコン・0ツイート・フォローフォロワー0のアカウントから
「本誌に載せたいので取材をさせてくれ」とDMが来た。
完全に釣りだと思いながらも暇な女子大生なので半信半疑で取材を受けたら今日発売の週刊ポストに本当に載っていてまんこと笑った。
http://pbs.twimg.com/media/C6O5XKvVMAAJRk9.jpg
https://twitter.com/bored_jd/status/838717775623286785

 

暇な女子大生 @bored_jd
昨夜は京大卒金融とご飯→ホテルで優勝。だがお酒を飲みすぎ優勝後即嘔吐。今朝も二日酔いで嘔吐。
明らかに体調が悪いが今夜は東大卒電通とアポが控えている。優勝しない金曜夜はお話にならない。
ウコンの力を流し込み5時間昼寝し先程起床すると体調も性欲も無事復活!電通ちんぽを求め新宿に向かう。
https://twitter.com/bored_jd/status/832505407595634689

 

暇な女子大生 @bored_jd
私は東大生と結婚したいのではなくただ東大生と優勝したい。そこに優秀な遺伝子が欲しいやら下心はなく、性的に好きなUTちんぽを舐め回したいだけ。
JK好きちんぽと変わらない。今は性欲の赴くままエリートちんぽで優勝してるが、いつか結婚に焦り純粋にちんぽを堪能できなくなるのかと思うと悲しい
https://twitter.com/bored_jd/status/837169697078464512

 

暇な女子大生 @bored_jd
昨夜はマッチョな現役早稲田生と一休へ。筋肉の為に一切お酒飲まず唐揚げ食べ続けるストイックな彼に膣キュン。
筋肉は努力の塊なのでマッチョは性的に好き。立派な胸筋や上腕二頭筋を触ってたらちんぽが欲しくなり彼の家へ。
お酒入ってない硬い勃起ちんぽ最高。ドカタ生活初の早稲田ちんぽで優勝した。
https://twitter.com/bored_jd/status/845201510506029056