【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS ねぇねぇもしかして盾おじよりアビ覚ヒカセンのほうが今んとこ有能なの?

1.

ねぇねぇもしかして盾おじよりアビ覚ヒカセンのほうが今んとこ有能なの?

 

2.

アビ覚醒ヒカセン=未覚醒おじ
そんな感じ(´・ω・`)

 

3.

時と場合による
もし上の月降臨でヒカセン推した事を言ってるのなら、
光我で物理受け止めるもののコメットムーンは他のに逸らす事でダメージの一極集中を避けた方がいいかなってくらいの理由
防御精神体力モリッモリならヴィルでいいけど
効かないのにクッソカウンターしやがって鬱陶しいからオススメはしない。俺はね。

 

4.

今のところも何も一度も盾おじの方が有能だった事なんて無い
ポット泥棒の文鎮
こいつ売ったらポットの半分が帰ってくるなら喜んで売る

 

5.

エアテマの方ですか?

 

6.

カウンターも石掘れるなら悪くはないんだが血月だとテンポ悪くなるだけやな

 

7.

盾おじ最近使ってないけども
リュックのポーチでも持たせて久しぶりに動かしてみるか