【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA ほとんど報酬のない遊びエクストラ以外は一回クリアしたら後はオートでいけるわけで。 今のところ性能は二の次だろ。

1.

ほとんど報酬のない遊びエクストラ以外は一回クリアしたら後はオートでいけるわけで。
今のところ性能は二の次だろ。

 

2.

だって現状のボス戦が、周回を必要としない1回だけ勝てば良いってゲームだから
何度かやれば複数回マヒが入って、嫌でもクリアできるって性能を持ってるクラウドは現状じゃ強いとしか言えない

 

3.

EXの周回が必要になるようなゲーム設計になれば、安定性がより重大になってくるんだけどね
現状は難敵にたった一度勝つための強さっていうのは重要だから

 

4.

つまり1回の挑戦でコンプできるジタンヴァンバルフレアがさいっきょパーティだな
ジタン抜いてヤシュいれてもよさそうだわ

 

5.

ってか書いてて思ったけどクラウドの麻痺が入んなきゃ勝てないような難敵今までいたか…?ぜって育ってないかまともに装備揃ってないエアプだろ

 

6.

は?大勢が実装翌日とか最終日手前で泣き叫んでたの何度もみてるでしょ

 

7.

すまん、引き弱雑魚の悲鳴なんて聞こえなかったわ
具体的にどのボスのことを言ってるの?

 

8.

泣き叫んでた人が多かったのは、バーサクアーマー イフEXだねやっぱ
怪鳥とかも結構居た 

今回の幽霊ではほとんど見てないね

 

9.

お前あれか?真性のクラウドさいっきょ君なの?
今までのボスに育成ちゃんとやってて倒せなかった奴なんていない

真性のクラウドさいっきょはまともにキャラが揃ってなかったり他のキャラでもコンプできるのをわざわざ麻痺入るまで挑戦する逝っちゃってる奴なんだけど、それと同じニオイがプンプンする

 

10.

いや
君はプレイが上手いかもしれないけど
普通に倒せないよーって泣き叫んでた人は沢山出てきてたでしょ

どういう人が倒せる方法っていうのはヤシュクラゲー
攻略の簡易化って面でヤシュとクラが頂点にいるのは明白

 

11.

マジレスすると「ヤシュとクラが頂点にいるのは明白(キリッ」とか恥ずかしいからやめとけ
クラのところ他の派生持ち基本誰でも務まる

 

12.

周回なんて求めてないよ、嫌なら勝手に使わなければいいだろw

 

13.

つまり暗闇になってミスしてくれる可能性もあるワッカもクラウドと同じ可能性を秘めてるってことだな

 

14.

無限の可能性がワッカを待ってるぞ
なお無限の中には産廃の可能性も含まれている模様

 

15.

暗闇もmissるまで挑戦すればストーン3~4回の遅延力だもんな
こりゃワッカランクアップですわ()