【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA 公式BGMは熱いし楽しいから 神運営といわれるくらい頑張ってほしい

1.

公式BGMは熱いし楽しいから
神運営といわれるくらい頑張ってほしい

 

2.

せっかくバトルは面白いんだからFGOみたくスタミナ制ではっちゃけたネタシナリオやってほしいな
急にかつぜつが悪くなって何いってるかわからなくなったヴァンを治療できるアイテムを
とりにいくマップありイベント(最後までクリアするとヴァンが進化)とかダメなのだろうか
ドラクエキャラは最終的には堀井雄二がチェックor任すと決めた人が管理してるんだろうけど
FFの既存キャラをどこまでいじっていいかとかって誰が判断してるんだろう

 

3.

たしかFFにはFF委員会ってゼーレみたいな集団がいるんじゃなかったっけ
そっちに話し持って行って、場合によっては制作陣に確認したりとか、そういう感じだとおもう

 

4.

外様のコエテク開発には結構面倒くさそうだから無難なシナリオばかりになるのかなぁ

 

5.

過疎ディアだなぁ
もったいない
スクエニ運営はダメやね

 

6.

無課金だけど初日からコツコツやってたが
さすがにモチベがこれ以上保てないので
アンストした

 

7.

ガチャ引きたいのに中身がそそられねえ
レムとかいらないんですよ

 

8.

これキャラが増えるたび目当てのもの引きにくくなるんだろうけど将来どうなるんだろう?
ナンバリングごとにガチャ作ったりすんのかな
そこまで続かないか

 

9.

それはレギュラーガチャ複数同時開催とかやるでしょ

 

10.

キャラ付き武器ガチャはスクエニだとVAがやってるけど、あれはキャラが綺麗だしよく喋るからこのゲームじゃ無理だろうな

 

11.

せめてピックアップガチャにひとつは強烈な武器を入れてくれよ。。。

 

12.

ガチャのセンスが絶望的に無いよね運営

 

13.

レムのおぱんつ

 

14.

どのキャラもそこそこ使えるようにしとけば
ガチャのセンスクソとか言われないで済むんだよ
産廃キャラ用意するからだめなんだ運営は