【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 運営公認オリキャラさんは多分ケフカの跡を辿るんじゃないかなぁ…

1.

運営公認オリキャラさんは多分ケフカの跡を辿るんじゃないかなぁ…

 

2.

ケフカさんはw黒魔さえ無いから。

 

3.

連続魔のない星6黒魔法使いがいるらしい

 

4.

ビビはエクスデス並になってくれれば御の字かな
クジャは属性少ないんだからそれよりもう少し上に行ってほしい

 

5.

エース「W黒魔がない黒魔!?僕のことだね!いやーまいったまいった!」

 

6.

エースはカードで戦うデュエリストだからセーフ!

 

7.

ビビにジハードつけるなら、ティナにメルトンつけろっていう

 

8.

ლ(╹◡╹ლ)エースはもみのパーティ最強キャラもみ

 

9.

エーコのデバフ消しは各ステータス4種としか言ってないから
ストップや属性デバフは消せない可能性もある

 

10.

これから魔法職も魔力依存で二刀流乗るのに取って代わられるんだろ

W黒魔w
れんぞくまww
アルテマがあれじゃこうなる未来しかない