【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS クラウドって原作だとエアリスの次に魔力に長けてるんだっけ

1.

クラウドって原作だとエアリスの次に魔力に長けてるんだっけ
ロッド持って魔法運用できても・・・別に意味ないな

 

2.

モーションがしっかりしてればオリジナルだろうがなんでもいいな
剣掲げてブボボだったり突進して和風なティロリンとかじゃなければいい

 

3.

聖光も原作再現してたら奇跡の27チェインなんてなってなかっただろうな
光のカーテン降りてくるだけだし

 

4.

クラウド好きとしては超究のドット作り込んでて嬉しいけどもあの長さをフルエレチェできるキャラがいないのがね
エルフのLBとwクエイクは良い線行ってるけど
むしろこいつら絶対超究に合わせた作りだけどフルエレチェできないって事やな