【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS ロイアヤカ盾おじリュックとあと1人連れていくならシルヴィアとアーシェどっちがいいですかね

1.

血月ですが、ロイアヤカ盾おじリュックとあと1人連れていくならシルヴィアとアーシェどっちがいいですかね
魔法火力キャラは持ってないのでフレにお借りする予定なのですが

 

2.

アヤカおるならアーシェいらんしシルヴィア
月に関してはシルヴィアかなり優秀だぞ

 

3.

まじすかー、とりあえずレベル100にします!

 

4.

エーコの味方デスペガはいいなー、ストップ解除できるしなー
そんなヒーラーがいればなー、アヤカなー

 

5.

クロウ持ってないからチケ10枚使ったのに金枠アメリア、王土、シルヴィア、セブンでさっぱり。その上被り騎士ータとか本当求めてないのに限ってくる。

 

6.

今回覚醒4体って事は3体はゴミだろうなガーネットにストップ耐性つかないかな