【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS オリジナル技も数個あるっていってたからそっちでぶっ壊れにしてくるんかもね

1.

オリジナル技も数個あるっていってたからそっちでぶっ壊れにしてくるんかもね

 

2.

オリジナル技ありならクラウドにも何かつけてほしかった
原作通りすぎて攻撃以外何もできない

 

3.

色々中途半端なんだよな
チェインするには属性武器持たせにくい仕様だし
フィニッシュ役にしては単発倍率低い
LBは倍率申し分ないけど多段と長いモーションでチェインに組み込むのもフィニッシュするのもできない

 

4.

クラウドは純粋なFFファンを呼び込むためだから難しかったんじゃ無いか?
FFBEオリジナル技が一番強かったら肩すかしだろうし、それなりに広告費投入したからゲームバランスに配慮しなかったな

 

5.

オリジナル技を最強にしなくてもクライムハザードの威力上げて
それとは別になんか追加されてるとか多分そういうのでもまぁ
あと一応クラウドで言うとヴァンガードとか憧れの虚像とかはオリジナルアビって事になりそうだし
ベアトリクスで追加するオリ技ってのもパッシブ系とかだったりしないんかな