【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS レイド覚醒級の激震連打に耐えられない

1.

レイド覚醒級の激震連打に耐えられない
今月始めたばっかでキャラもあんまいないんだけど
レインのアンダーマインでデバフ、フィーナのはげますてバフ以外に軽減手段あるかな?
激震つかわない祈りが届かないと倒せなくてつれぇわ

 

2.

光の戦士などの全体かばう
王土やサクラなどが使えるダメージカットのバフ

 

3.

wikiにかばうが有効とかあったけど、単体だしと思ってたら
キャラによっちゃ全体かばうとかあるのかぁ
WoLか王土さがしてみるよありがとう

 

4.

光の戦士いるならアンダーマインよりアームズイレイサーのが効果高いよ

 

5.

サクラの防御結界とかかなぁ